お歳暮にどうぞ!

先日のテレビの撮影も週末も終わり、やっと一息。
収録は嵐のごとくアッと言う間の出来事で慌ただしく去っていきました。そんな収録のなかで坂東さんも絶賛していただいた グリルれんが亭のハンバーグ(放送ではどの様に編集されてるかわかりませんが・・・)
お歳暮シーズンも近くなってきましたので専用のケースも取り寄せて提案してみました。
『真空調理でふっくらジューシー!ご家庭でも簡単に調理でき、プロの味が味わえます!人気商品のハンバーグをデミグラスハンバーグ 和風ハンバーグ 味噌ハンバーグと3種類2個づつ計6個入ったハンバーグセット!』価格は税込4000円

1個の大きさはこのぐらい170gあります。
冷凍保存で約2ヶ月保存でき真空調理してあるので調理も湯せんで簡単に出来てキッチン周りが油で汚れたり手を汚さず衛生面でもとても安全です。
突然の来客時やお子様のお弁当 保存食用に最適です。
お届け先の方々にも喜んでいただけると思います!
電話もしくはお店に来て頂ければ、お支払い手数料も節約できます。クール便で安全にお届けいたします。
お気軽にお電話くださいませ!グリル れんが亭 0563−59−2282

↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓



携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
実店舗 ホームページ http://www.geocities.jp/grill_rengatei/