宅配便の送り状


昨日火曜日は定休日でお休みを頂きましたが、お店に寄りパソコンを開くとはじめてのお客様1組と2回目のお買い上げのお客様2組のお取り寄せ通販ハンバーグのご注文がありました。
福岡県大牟田市のH様 愛知県江南市のA様 岐阜県のM様 ありがとうございます。

今まで当店では、宅急便の送り状を字が下手成りにも一生懸命に手書きをしていましたが佐川急便のシステムを使いホームページから直接プリントアウト出来る送り状に変わりました。
とても便利になり誤字も無くなりスムーズに発送準備が出来ます。
ただ一つ思ったのですが、送り状を手書きでしていた時には、大牟田市のお客様であれば2回目のご注文を頂いてるお客様だとか、当店の近くに大牟田ラーメンの陣屋さんがあったりだとか、住所を書いている時に思い出したりします。
便利になり過ぎて、このような思いを感じる事が少なくなるのが少し寂しく思いますが、より正確にお届け出来る様になった事は良かったのだと思います。

さて本日午後7時55分からCBCの『特捜!そこ知り坂東リサーチ』で西尾市のお店が10店舗程 紹介されます!当店のハンバーグも紹介されますが、10分程の忙しい収録でしたので、どれくらいの放送時間で放送されるか?分かりませんがしっかりとハンバーグの説明や思いが伝わっていたら嬉しいです!(放送エリアは東海地区です)
そして初めてこの日記をご覧になるお客様も増えると思います。
どうぞ!よろしくお願い致します。


↓↓当店の通販ホームページはこちら↓↓


携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
実店舗 ホームページ http://www.geocities.jp/grill_rengatei/