油のお話

今日お客様から『ここのお店の揚げ物、美味しいですね!油が違うんですよね!』と嬉しいお言葉を頂いた。
お米が美味しいとか、ハンバーグが美味しいは特に最近よくお客様から嬉しいお言葉を頂きますが、油の違いが解かって頂けて本当に嬉しいです。
当店では、日清オーリオの最高のショートニングに僕のこだわりで何割か牛脂をブレンドして使っています。例えばエビフライが冷めても牛脂やショートニングで膜が出来てべとつかづに、パリッと仕上がるのは牛脂やショートニングのおかげです。豊かなコクもあります。
マクドナルドのポテトが美味しいのは、牛脂を使ってコクを出しているからです。
フライヤーも大事です!
当店のフライヤーは、とても高価で高性能です。例えば揚げ物をした時に一時的に油の温度が下がりますが、いかに温度を下げないかでも美味しさが変わります。当店のフライヤーは大手のフライドチキン店と同じフライヤーで沢山の量を一度に揚げても品質を落とさずに揚げれる優れものです。

自慢ばかりで、すみません!
お客様に、自分の料理を理解していただくのは本当に嬉しいですね!


↓↓当店の通販ホームページはこちら↓↓


携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
実店舗 ホームページ http://www.geocities.jp/grill_rengatei/