肉汁たっぷりハンバーグ


明日からまた一段と寒くなるような気圧配置になりますね!そろそろコタツの準備をした方が良いですね!昨日は『龍馬伝』を観て幕末の命をかけて大政奉還を成し遂げようとする龍馬に心が震えました。ちょうど小学校6年生になる息子も学校の社会で幕末を習っているようで真剣にみていました。

さて真空調理のハンバーグのお話。グリルれんが亭では、お取り寄せ通販の冷凍ハンバーグを作り全国にお届けしています。
普段お店でハンバーグ弁当でお出ししているハンバーグはお客様の御来店の予想を立て保温庫で少し保管している状態で提供しています。(お客様に焼き上がるまで15分もお待たせする訳にはいきませんから!)
出来るだけ出来立て焼きたてのハンバーグを提供していますが、お客様が買われて召し上がっていただける間にハンバーグはどんどん美味しさが損なわれてしまいます。
そこでもっとお客様に良い状態でハンバーグを頂いて欲しく家庭でも簡単においしいハンバーグが出来る様にと作り上げたのが真空調理の冷凍ハンバーグです。
真空調理の冷凍ハンバーグ
〇冷凍だから保存ができます。
〇遠くのお友達や知り合いに送る事が出来ます。
〇急なお客様でも簡単にレストランの味が家で提供できます。
〇低温で調理する事でとても柔らかく肉汁たっぷりに調理できます。
真空パックしてあるので、とても衛生的でキッチンも汚れません。
などなどまだたくさんの利点があります・・・・
冷凍ハンバーグのソースの種類は全5種類です。
デミグラスソースハンバーグ、和風ソースハンバーグ、味噌ソースハンバーグ。
地元の食材を使った珍しいハンバーグもあります。

岡崎八丁味噌ハンバーグ

西尾抹茶ハンバーグ

真空調理の冷凍ハンバーグはお店でも販売しています。

グリルれんが亭10月のお休みです。
5日(火)12日(火)19日(火)20日(水)26日(火)
宜しくお願いいたします。


↓↓当店のホームページはこちら↓↓


携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
定休日 毎週火曜日 第3水曜日
営業時間 10:00〜14:00 16:30〜20:00
お店の営業時間&メニュー http://www.geocities.jp/grill_rengatei/