2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月5月のれんが亭新聞

グリルれんが亭の4月5月のイベントお休みなどのお知らせです。 4月1日〜4月3日まで道の駅にしお岡ノ山で『うなぎコロッケバーガー』の販売を行います。 4月3日は『西尾桜まつり』でも販売いたします。 5月28日29日の新にしお産業物産展の販売も…

ありがとう

東北の大震災から一週間が過ぎました。まだ多くの方々の安否も分からず支援物資も届いていない被災地もたくさん在るようです。共に頑張って行けるよう精一杯の応援を送ります。そして少しでも早く明るい日々が訪れる事を願っています。 4月7日の木曜日から…

東北関東大震災

まずは、私達が出来ることから、当店も街頭看板の電気を消して営業しています。 以下 12日政府の記者会見からです。 『枝野幸男官房長官は12日夜、首相官邸で記者会見し、東日本大震災を受けた原発などの運転停止により発電量の総量が落ちていることから…

NHKほっとイブニング

3月24日(木)に西尾道の駅さんからNHK『ほっとイブニング』さんの生放送で 『西尾市ご当地グルメ研究会』の事を取り上げた放送があります。『新西尾市一色町産うなぎを使ったご当地グルメ』鮨処 きく寿司(寿司)・・・・・・・・・・・・・・・・うなぎ…

Facebook

ここ最近話題のフェイスブックを始めました。 まだ機能の半分も理解して無いと思いますが、ツイッターよりは情報がたくさん入り身分をしっかり明かしているので信頼性も高いです。 お店のメニューやイベントなどのお知らせをするのにとても良いと思っていま…

春のお知らせ

お花見オードブル、子供会のお別れ会のお弁当、新メニューれんが亭御膳のお知らせのチラシが3月11日の金曜日に入ります。 先週は春めいていましたが今週はまたシャキッとした寒い朝ですね! 風邪などひかぬように気をつけてくださいね^^3月のお休み1…