2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見オードブルお弁当

週末は春のような陽気が続いたと思ったら今日はまた冷たい雨が降っています。 でも随分と春に近づきましたね。 もう直ぐお花見の季節です。西尾市ではみどり川沿いが賑わいます。 グリルれんが亭も3月4月は、お花見のオードブルやお弁当などで忙しい季節に…

子供会のお弁当

子供会さんのお別れ会のお弁当のご予約がたくさん入っています。 イベントデミグラスハンバーグ弁当550円 オムライスハンバーグセット650円などなど イベント弁当は3日前までのご予約が必要で20ヶ以上のご予約が必要です。 ご予約はお早めにお願い…

西尾市四川料理ハオツー

以前も紹介しましたが、西尾市の四川料理『ハオツー』西尾市で15年を迎える名店です。 中国料理全般のメニューもありますが、『四川飯店』の流れを汲む名古屋港区の有名四川料理店『四川』で修行された四川料理は本格的です。本場の味を西尾市でも受け入れ…

西尾市ご当地うなぎコロッケ通販へ

うなぎコロッケ販売日から『送っていただけないですか!?』とお問い合わせをお客様から頂いていました。 ご当地うなぎコロッケの通販は、まだまだ先にと考えていました。 配送の仕方や冷凍の仕方に少し納得がいかなかったのですが、納得のいく方法が見つか…

子供会お別れ会のお弁当

3月に入るとココ西尾市も子供会さんのお別れ会が各町内で行われます。 グリルれんが亭もイベント弁当550円やオムライスセット650円を1つの子供会さんで50ヶ〜150ヶほど御予約をいただきます。 3月5日〜3月13日の土曜日日曜日が少し御予約…

2月・3月のお知らせ

御来店していただいたお客様にお配りしているチラシです。 2月・3月のお知らせは、お花見などに最適なオードブル! 子供会のお別れ会などのイベント弁当550円。 新発売の西尾市ご当地グルメうなぎコロッケのお知らせ。 れんが亭 開店5周年記念 抽選で…

西尾市ご当地うなぎコロッケバーガー

西尾市ご当地コロッケのうなぎコロッケもお蔭様でお客様からご好評をいただいています。 週末は売り切れの場合もございますので御予約をお勧めします。 3月からはキャッチさんのイベントや西尾市のイベント一色町のイベントなどで 『ご当地うなぎコロッケバ…

グリルれんが亭 御膳

グリルれんが亭 御膳 2100円のPOPが出来上がってきました。 2月9日(水曜日)からの販売になります。 3日前までの御予約が必要になります。 法事・上棟式・役員会・お花見等にどうぞ! 2月のお休み1日(火)8日(火)15日(火)16日(水)…

西尾市の・建て前・上棟式・役員会議・会議・法事・お花見などのお弁当

最近お客様から2000円位のお弁当はありますか!?とお問い合わせをよく頂きます。 建て前、上棟式、法事、役員会議や打ち上げなどのお弁当が当店の幕の内弁当(1050円)では少し物足りないそうです。 そんなリクエストにお答えして早々『グリルれん…