2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三河一色産うなぎコロッケ

道の駅にしお岡ノ山『うなぎコロッケのライスバーガー』は29日午前中でご用意した分が完売!!!先程追加で10個だけ収めてきました! 皆さん、ありがとうございます。 そしてライスバーガーの食材が揃わず『うなぎコロッケのライスバーガー』は明日30…

西尾市ご当地グルメ研究会

明日からGW大型連休ですね!皆さん予定はお決まりですか!? 西尾市ご当地グルメ研究会は4月29日(金)〜5月8日(日)まで『西尾うなぎマジック』全5品を引き続き『道の駅にしお岡ノ山』さんで限定販売いたします。 グリルれんが亭の『うなぎコロッケ…

NHK ほっとイブニング

4月21日(木)NHKさんのほっとイブニングで18:30ごろ道の駅にしお岡ノ山から当日に収録された抹茶、うなぎ、カーネーションなど西尾市の産物の話題が放送されます。 5分ほどの放送になる予定ですが『西尾市ご当地グルメ研究会』の料理も放送されま…

うなぎコロッケのライスバーガー

ゴールデンウィークまでの土曜日日曜日に『うなぎコロッケのライスバーガー』500円をにしお岡ノ山道の駅にて数量限定で延長販売させていただきます。 16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)朝10:00〜売り切れ次第終了です。 宜しくお願…

西尾市高砂町出張販売

4月7日の木曜日グリルれんが亭の出張販売を西尾市高砂町のカメラの春光社さんの駐車場をお借りして行いました。 初日と言う事もあり朝6時頃からお店でバタバタ(道の駅さんのイベントもあり)と準備して11時過ぎには現地に到着!ここからが少したいへん…

ぴーかんテレビ news every

4月1日2日3日とにしお岡ノ山道の駅さんでの西尾市ご当地グルメ研究会『西尾うなぎマジック』全5商品の発表販売会がありました。 春の陽気にも恵まれたくさんのお客様にご来場していただき感謝しています。 ありがとうございました! 4月3日には西尾市…