2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

金曜日に得々クーポンが入り土曜日 日曜日と沢山のお客様に来て頂きたいへん感謝しています。 朝から僕一人オムライスを作りっぱなしで混雑時には少しお待たせしたお客様も見えて申し訳なかったです。 そんなバタバタした週末ですが印象的だったのが、お父さ…

味噌ハンバーグ デミグラスハンバーグ

今週は、2ヶ月程前にお取り寄せハンバーグをお買い上げ頂いた2組の愛知県内のお客様から またご注文を頂きました!リピーターのお客様です。 前回は、デミグラスハンバーグ 和風ハンバーグ 味噌ハンバーグと3種類のハンバーグがセットになった 「ハンバー…

逸品

今週の金曜日逸品のメンバーの寿々家さんにお邪魔してきました。 一人では心細いのでカメラの春光社さんhttp://d.hatena.ne.jp/shunkousha/ に寄ってお誘いついでに「トイカメラ」をパチリ!! 僕が子供の頃こんなカメラがあった様な気がします。少しこだわ…

得得クーポン

行楽やお祭りシーズンに向け広告が来週の金曜日に入ります! 定番のオードブルに加え今回は人気の昔ながらのオムライスも広告に載ります。 オムライスは、から揚げとセットになったチキンセット れんが亭の定番デミグラスハンバーグがセットになったハンバー…

休日

15日火曜日・16日水曜日を連休させていただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願い致します。 17日木曜日からは平常営業いたします。↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓ 携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m 携帯サイト …

オリジナルブレンド米

グリル れんが亭のお米は数種類のお米をブレンドしたお米を使用しています。 お客様からは、「おいしい」ととても好評です。 このオリジナルブレンド米を作るにあたり、同じ西尾市内のお米屋さん 「こめ蔵パトス」さんhttp://d.hatena.ne.jp/komegurapatos/…