2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉 福岡 滋賀 そして全国に・・・ 

今週は、千葉県 福岡県 滋賀県 遠くから『お取り寄せ ハンバーグ』をご注文して下さったお客様がみえました。 遠い所 ご注文いただき ありがとうございました。 南は沖縄 北は北海道まで『おいしいハンバーグのお店 グリル れんが亭』のハンバーグが、お届け…

職場体験

今日から3日間の予定で、近所の中学校から2名の中学生が当店へ職場体験に来ました。 家でもよくキッチンを、お手伝いするとの事で、包丁の使い方も危なっかしさが無く安心して見てられます。職場体験を通して、下準備の大変さ 食材への心配り 衛生管理 そ…

お盆 お祭りに・・・

広告が今日入りました!お盆お祭り用のオードブルがメインです。 お盆まで、まだ時間があるので反応がビミョーかな??? オードブルは 4名様用3600円 6名様用5400円 どちらも1名様につき100円分の金券がキャッシュバックです! 4名様用オー…

連休を頂きました!

火曜日、水曜日と連休を頂きました! 火曜日は、夏休みの息子とバッティングセンターに行ったり、キャッチボールをしたりと1日付き合ってグッタリでしたが、息子は、ソフトボールの大会に向けての良い練習が出来たと思います。 水曜日は、伊良湖に波乗りに…

がんばって!

地元の中学校の弓道部が今日 全国大会に向かうのに お弁当を注文してくださいました。家の息子もソフトボールの町大会です。 雨が降らないとよいですが・・・ みんな がんばれ〜!!! こちらは、人気のオムライス 550円 最近は、チキンライスの上に玉子…

お祭り

お店のホームページです。http://www.geocities.jp/grill_rengatei/ いよいよお祭りシーズンですね!西尾祭りは、来週かな? 『グリル れんが亭』では、人気商品盛りだくさんのオードブルが活躍します。 お祭りや打ち上げ、親戚が遊びに来る時などテーブルに…

からあげ&肉じゃがコロッケ

先日は、僕のWeb師匠でもある高原くんが、からあげ&コロッケを買いに来てくれてブログでも紹介してくれました。http://d.hatena.ne.jp/suimin-huose/20090629/1246255214 ありがとうございます。グリルれんが亭の人気商品は、ハンバーグだけでは、御座いま…