2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よしもと『47ご当地展』

お笑いの吉本興業さんから突然の電話!今よしもとさんが大阪ミナミのNGK前広場で開催されている『47ご当地展』にグリルれんが亭の『うなぎコロッケ』を愛知県のご当地コロッケとして出したい!と要請がありました。 8月30日(火)〜9月4日(日)の第…

三河一色大提灯まつり

8月26日(金)8月27日(土)愛知県西尾市一色町の諏訪神社で三河一色大提灯まつりが行われます。 日本一がたくさんある西尾市ですが、一色町の大提灯も大きさ日本一! 小さな頃から慣れ親しんだ地元のお祭り!子供の頃、大提灯の日には東京や北海道か…

お盆のオードブル

今年もお盆が近づいてきました。 グリルれんが亭も毎年たくさんのオードブルの御注文をいただきます。 8月に入ると早々、常連のお客様からの御予約をいただき既に13日・14日・15日は予定している御予約数の半分ほどをいただいています。 写真のオード…

新西尾市内Aコープ全店で・・・

明日8月6日の土曜日より新西尾市、全8店のAコープさんでご当地コロッケ『うなぎコロッケ』が販売されます。 揚げたてのうなぎコロッケがお惣菜売場にてご購入できます。 夕食のおかずの1品やお酒の御つまみ、お弁当のおかずなどにどうぞ! ●『れんが亭お…