2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました!

大晦日になりました。 1年過ぎるのは早いですね。 グリル れんが亭は今日12月31日大晦日もお正月も 休まず営業致しております。 来年もよろしくお願い致します。年末年始の営業時間のお知らせです。 12月31日11:00〜14:00 16:30〜1…

お食事風景の画像が届きました!

先日 お取り寄せ真空調理の冷凍ハンバーグを御購入していただいたお客様から可愛らしい画像が届きました! 年末という事もあり今は毎日慌ただしく仕事に追われる日々を送っていますが、こちらのお写真を見て心が穏やかになりました。そして毎日ハンバーグを…

全国制覇への道

お蔭様で真空調理の冷凍ハンバーグも好調で毎日たくさんのお客様にお買い上げ頂き心から感謝しております。ありがとうございます。 昨日は『北海道の友人に送りたい!』と御来店頂いたのお客様がみえました。 今まで北は新潟のお客様が一番遠くのお客様でし…

真空調理の冷凍ハンバーグ

この1週間は流石に師走といった感じで たくさんのお客様が御来店されます! 中でも最近とても人気な『真空調理の冷凍ハンバーグ』お土産や突然の来客用 年末年始の保存用と一度にたくさんお買い上げになられるお客様が多くみえます。 昨日も『ハンバーグ弁…

得々クーポン

本日12月18日にこちらのチラシが入りました! 朝からチキンパック オードブルとクリスマスお正月の電話注文をたくさん頂いております。 ありがとうございます。 本日より1月4日迄 からあげ12個入ったチキンパックをお買い上げの方に 100円の金券…

御来店ありがとうございます。

逸品仲間のヘアスタジオ・アサイさんhttp://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/が今日は仕事お休みで家族とお出掛け途中、お弁当を買いに来てくださいました。 クリスマスプレゼントを買いに行くのかな〜?ありがとうございました。 ここ数日も『真空調理の冷凍ハンバ…

頑張る店賞

今日は西尾市商工会議所の感謝祭での『頑張る店賞』優秀賞の表彰式に出席して来ました。去年から逸品運動を通じてお世話になる様に成り、知り合いや仲間も増え今年も楽しく参加させていただいています。 そんな中 今年の『頑張る店賞』優秀賞 3事業所の中の…

年末年始の営業

年末年始の営業時間のお知らせです。 12月31日11:00〜14:00 16:30〜19:00 1月1日 11:00〜14:00 16:30〜19:00 1月2日 11:00〜14:00 16:30〜19:00 1月3日 11:00〜14:00 16…

火曜日久しぶりに1日お休みいただきました。

最近は、お蔭様で休日も半日は仕事の日が続いていましたが昨日は久しぶりに1日仲間達と日本海にサーフィンに行ってきました! 波もあり天気も良くて良い1日でした・・・寒いですけど(笑) 写真は、福井県福井港前の定食屋さんのお刺身定食 目の前の日本海…

睡眠に悩んでいませんか?

この週末もたくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございました。 真空調理の冷凍ハンバーグのお取り寄せ通販のご注文もいただきました。 東京都Y様 岐阜県K様 M様 S様 静岡県O様 気に入っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。 昨日は…

真空調理の冷凍ハンバーグ

テレビ放送後たくさんのお客様が真空調理の冷凍ハンバーグをお買い求めに御来店くださいます。リピーターのお客様も多くとても感謝しています。 先日の事、西尾市内のお客様が兵庫県の娘さんの所に送りたいと御来店されました。印象に残っていたので覚えてい…

八丁味噌

今日仕込み時間に八丁味噌のカクキューさんが八丁味噌のサンプルを持って営業に来られました。 http://www.kakuq.jp/home/ 八丁味噌と言えば、三河 岡崎 徳川家康・・・『純情きらり』http://www.nhk.or.jp/drama/kirari/200604.html 八丁味噌のイメージは、…

写真付年賀状はお早めに・・・

当店のメニューの写真やクリスマスオードブルなどの写真をいつもお願いしている西尾市の写真屋さん『春光社さん』です。 http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/ 僕 個人としては、20年のお付き合いになる写真屋さんで立派なスタジオもあり七五三…

クリスマスにどうぞ!

クリスマスのチキンから揚げ(1100円)やオードブル(3600円)の御予約も徐々に入ってきました。 今年のクリスマスは平日ですのでお父さんお母さんは仕事ですよね〜!そんな時に、当店のチキンパックや真空調理の冷凍ハンバーグがあれば、わざわざ忙…