2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリルれんが亭の自社菜園

友人に誘われて西尾市内の農園を借りグリルれんが亭の菜園を始める事になりました。大手企業が農業に参入するように大規模な農園では無いですが少しづつ市内のイベントなどで販売する企画のお弁当などに使用していきたいと考えています! この農園は農薬や化…

アルバイトさん募集

グリルれんが亭ではアルバイトさんを募集しています。主に土曜日日曜日にアルバイト出来る西尾市内の方が対象です。高校生アルバイトも大丈夫です。 出来ればグリルれんが亭周辺の寺津、平坂地区の方が望ましいです。宜しくお願いいたします!^^●グリルれ…

からあげサービスのクーポン

本日、お盆とお正月の年2回お知らせで掲載していただいています「とくとくクーポン」が中日新聞にチラシで入っています! 8月9月のお休みのお知らせやオードブルやイベント弁当のご予約に関して掲載されています。いつものからあげクーポンありますので、…

お盆のオードブル

れんが亭新聞の8月9月号が出来上がりました!8月は当店で一番忙しいお盆が待ち構えています。お盆のオードブルのご予約は当日などはお断りする事もありますのでお早めにお願いいたします。●グリルれんが亭本店、ヴェルサウォーク西尾(アピタ グリルれん…

グリルれんが亭 Facebookページ

グリルれんが亭の情報発信のひとつとしてフェイスブックを活用しています! ブログ、フェイスブックと連動してお客様に情報を発信していきたいと思います!^^https://www.facebook.com/rengatei●グリルれんが亭本店、ヴェルサウォーク西尾(アピタ グリル…