2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のオムライス&お子様ランチ

こちらのチラシが先週の金曜日に入ってから連日たくさんのお客様が限定のランチメニューをお求めになられます。 混雑時にはお時間がかかってしまったり売り切れなどのご迷惑をおかけしています。申し訳ございません。少しでも改善できるように努力してまいり…

実習生

今年も地元の中学校から実習生がお店に来ています。 食品管理 衛生管理 仕事の楽しさなどなど、いろいろ3日間で勉強して今後に役立ててくれたら嬉しいです。 今日は土用の丑、とカキ氷の日だそうです。 うなぎとカキ氷食べ過ぎに注意ですよ^^ グリルれん…

からあげ人気

明日23日の金曜日に人気のからあげのプレゼントクーポンが付いた広告が入ります。 最近マクドナルドやケンタッキーなどもチキンから揚げを売り出していますね! 夏は、からあげの季節です^^ グリルれんが亭も参戦します(笑) 日替わりランチを少し変更…

お休みのお知らせ。

7月20日(火曜日)7月21日(水曜日)は第3水曜日で連休させていただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。今日は栃木県の那須高原から『真空調理の冷凍ハンバーグ』の御注文をいただきました。 ありがとうございます。 連休明…

西尾まつりパート2

グリルれんが亭のブースです。当日はハンバーグ、から揚げなど200食分を用意していましたが、ご近所の方々やスタッフさん達の協力もあり、8時には完売してしまいました。 協力していただいた皆さん ありがとうございました。 昨日金曜日だけのイベントで…

西尾まつり

今日は雨も止んで梅雨明けも近づいていますね。 西尾市では、7月16日金曜日〜18日日曜日まで西尾まつりが行われます。 グリルれんが亭も16日金曜日の17時から西尾市商業協同組合のブースで、デミグラスソースハンバーグ、和風ソースハンバーグ、味…

八丁味噌ハンバーグ

この週末は地元小学校で子供会の球技大会などがありイベント弁当の御予約をたくさん頂いていたのでバタバタの週末でした。なんとか雨も小雨ですみ無事に大会が行われ一安心です。 うちの息子も小学生最後のソフトボール大会があり、悔し涙をいっぱい流してい…

EMたまご

グリルれんが亭の卵は、乳酸菌発酵の抗酸化飼料で育った健康な鶏から生まれた健康なEM卵を使用しています。飼料に含まれたこれらの有用微生物を食べて育ったたまごは卵アレルギーの方も食べれる卵として評判です。 健康な鶏を育てる有用微生物達 光合成細菌……

大相撲名古屋場所

いろいろ問題がありましたが、名古屋場所開催される事になりましたね!グリルれんが亭のご近所一色町に宿舎を構える尾上部屋には大関把瑠都関が来ています。 土曜日のこと、14:00〜16:30までグリルれんが亭は一時お店を休憩中で閉めているのですが…

真空調理でハンバーグがふっくらジューシーに・・・

7月に入りましたね。湿度も気温も高くなり食中毒が起こりやすくなっています。手洗いやまな板、包丁、布巾などの除菌を御家庭でもしっかりしないと食中毒のリスクが高くなります。御家庭でも気をつけてくださいね! さてさて、ここ1年で定着してきたグリル…