2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました!

大晦日になりました。 1年過ぎるのは早いですね。 グリル れんが亭は今日12月31日大晦日もお正月も 休まず営業致しております。 来年もよろしくお願い致します。年末年始の営業時間のお知らせです。 12月31日11:00〜14:00 16:30〜1…

お食事風景の画像が届きました!

先日 お取り寄せ真空調理の冷凍ハンバーグを御購入していただいたお客様から可愛らしい画像が届きました! 年末という事もあり今は毎日慌ただしく仕事に追われる日々を送っていますが、こちらのお写真を見て心が穏やかになりました。そして毎日ハンバーグを…

全国制覇への道

お蔭様で真空調理の冷凍ハンバーグも好調で毎日たくさんのお客様にお買い上げ頂き心から感謝しております。ありがとうございます。 昨日は『北海道の友人に送りたい!』と御来店頂いたのお客様がみえました。 今まで北は新潟のお客様が一番遠くのお客様でし…

真空調理の冷凍ハンバーグ

この1週間は流石に師走といった感じで たくさんのお客様が御来店されます! 中でも最近とても人気な『真空調理の冷凍ハンバーグ』お土産や突然の来客用 年末年始の保存用と一度にたくさんお買い上げになられるお客様が多くみえます。 昨日も『ハンバーグ弁…

得々クーポン

本日12月18日にこちらのチラシが入りました! 朝からチキンパック オードブルとクリスマスお正月の電話注文をたくさん頂いております。 ありがとうございます。 本日より1月4日迄 からあげ12個入ったチキンパックをお買い上げの方に 100円の金券…

御来店ありがとうございます。

逸品仲間のヘアスタジオ・アサイさんhttp://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/が今日は仕事お休みで家族とお出掛け途中、お弁当を買いに来てくださいました。 クリスマスプレゼントを買いに行くのかな〜?ありがとうございました。 ここ数日も『真空調理の冷凍ハンバ…

頑張る店賞

今日は西尾市商工会議所の感謝祭での『頑張る店賞』優秀賞の表彰式に出席して来ました。去年から逸品運動を通じてお世話になる様に成り、知り合いや仲間も増え今年も楽しく参加させていただいています。 そんな中 今年の『頑張る店賞』優秀賞 3事業所の中の…

年末年始の営業

年末年始の営業時間のお知らせです。 12月31日11:00〜14:00 16:30〜19:00 1月1日 11:00〜14:00 16:30〜19:00 1月2日 11:00〜14:00 16:30〜19:00 1月3日 11:00〜14:00 16…

火曜日久しぶりに1日お休みいただきました。

最近は、お蔭様で休日も半日は仕事の日が続いていましたが昨日は久しぶりに1日仲間達と日本海にサーフィンに行ってきました! 波もあり天気も良くて良い1日でした・・・寒いですけど(笑) 写真は、福井県福井港前の定食屋さんのお刺身定食 目の前の日本海…

睡眠に悩んでいませんか?

この週末もたくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございました。 真空調理の冷凍ハンバーグのお取り寄せ通販のご注文もいただきました。 東京都Y様 岐阜県K様 M様 S様 静岡県O様 気に入っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。 昨日は…

真空調理の冷凍ハンバーグ

テレビ放送後たくさんのお客様が真空調理の冷凍ハンバーグをお買い求めに御来店くださいます。リピーターのお客様も多くとても感謝しています。 先日の事、西尾市内のお客様が兵庫県の娘さんの所に送りたいと御来店されました。印象に残っていたので覚えてい…

八丁味噌

今日仕込み時間に八丁味噌のカクキューさんが八丁味噌のサンプルを持って営業に来られました。 http://www.kakuq.jp/home/ 八丁味噌と言えば、三河 岡崎 徳川家康・・・『純情きらり』http://www.nhk.or.jp/drama/kirari/200604.html 八丁味噌のイメージは、…

写真付年賀状はお早めに・・・

当店のメニューの写真やクリスマスオードブルなどの写真をいつもお願いしている西尾市の写真屋さん『春光社さん』です。 http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/ 僕 個人としては、20年のお付き合いになる写真屋さんで立派なスタジオもあり七五三…

クリスマスにどうぞ!

クリスマスのチキンから揚げ(1100円)やオードブル(3600円)の御予約も徐々に入ってきました。 今年のクリスマスは平日ですのでお父さんお母さんは仕事ですよね〜!そんな時に、当店のチキンパックや真空調理の冷凍ハンバーグがあれば、わざわざ忙…

パートさん アルバイトさん募集

この週末もたくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございました。 明日から師走、クリスマス お正月に向けスタッフを募集いたします。パートさんであれば、お子さんの手も離れフルタイムで仕事できる方が嬉しいです。アルバイトさんは、主に平日の夜…

油のお話

今日お客様から『ここのお店の揚げ物、美味しいですね!油が違うんですよね!』と嬉しいお言葉を頂いた。 お米が美味しいとか、ハンバーグが美味しいは特に最近よくお客様から嬉しいお言葉を頂きますが、油の違いが解かって頂けて本当に嬉しいです。 当店で…

海仲間のお店

先日パソコンを開いて通販ハンバーグ受注の確認をしていると、何やら聞いた様な名前を確認した! 長野県飯田市のyazawa君のお店 イタリアンレストラン『ソットオーリオ』 http://ameblo.jp/sott-olio/ からハンバーグの注文が入っていた! 彼は、長野県から…

お便り

お取り寄せ通販ハンバーグをご購入されたお客様より、お手紙を頂きました。 『真空調理のハンバーグがふっくらしててとても美味しかった!!ありがとう御座いました。』と言う感想でした。こちらこそありがとう御座いました!感謝です!そしてこのお手紙はデ…

火曜日は定休日です!

この連休中も本当にたくさんのお客様に御来店いただき誠にありがとう御座いました。 連休中は、お電話でのお問い合わせも多く通話中が続いたりオーダーがたくさん重なったりで電話にも出れない状態が度々あり、ご迷惑をおかけしました。すみません!明日24…

御来店ありがとうございました!

CBCテレビ 『そこ知り板東リサーチ』放送翌日から本当にたくさんのお客様に御来店いただき 心から感謝しております! ありがとうございました! そして火曜日 第三水曜日は定休日です。 11月17日(火)18日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。…

営業日 営業時間のお知らせ

グリル れんが亭 営業時間 10:00〜14:00 16:30〜20:00 電話予約 お問い合わせは9:00〜19:45迄 受け付けております。 定休日 毎週火曜日と第3水曜日 来週11月17日18日は連休になります。 インターネット通販のお取り寄せ…

宅配便の送り状

昨日火曜日は定休日でお休みを頂きましたが、お店に寄りパソコンを開くとはじめてのお客様1組と2回目のお買い上げのお客様2組のお取り寄せ通販ハンバーグのご注文がありました。 福岡県大牟田市のH様 愛知県江南市のA様 岐阜県のM様 ありがとうございます…

お客様のニーズ

クレジット決済を始めて二日で2組のお客様が『お取り寄せハンバーグ』をクレジット決済でお買い求めしてくれました! もともと代引き決済しかしてませんでしたが、今までもクレジット決済をしていない事で、ご注文して頂けなかったお客様も多かったのでは?…

クレジット決済サービス追加

昨日の夜は、月一定例の西尾市逸品運動の全体会議に出席! きものひろばの『あずまや』さんhttp://kimono-hiroba.jp/から年末に向けて お客様に素敵な景品が当たるナンバーズくじの参加に誘っていただいたり 『フレーバーコーヒー』さんhttp://d.hatena.ne.j…

充実して来た!

昨日もお店が閉店してから新婚T師匠に教えてもらい・・・?手伝ってもらい・・・?ほとんど作ってもらい!ホームページのメディアコーナーが完成しました。 TVチャンピオンに出場した記事や地元ケーブルテレビのキャッチさんや地元紙のティーワンさんにハン…

おいしいハンバーグ通販

今日は愛知県内の2組のお客様からお取り寄せデミグラスソースハンバーグと和風ソースハンバーグのご注文をいただきました。 尾張旭市のK様 江南市のA様 ありがとうございました。先程 配送いたしました。 昨日は家に帰りテレビをつけるとCBCのそこ知り坂…

道の駅

昨日のお休みは、ケーキのオカヤスさんの絶品ロールケーキも販売されている西尾市の『道の駅 にしお岡ノ山』に見学に行きました。 西尾市近隣の特産物 新鮮な採れ立て野菜 産み立て卵などなど盛り沢山! コンビニも併設してあり他の道の駅よりも施設面積は広…

更新

昨日の夜にT師匠に教えて頂き、今日の朝から今まで30点の商品をホームページにアップしました。 11月になり年末に向けての準備も大忙しで進めて行かなくては行けません! 1年アッと言う間ですね〜〜〜!!!それにしてもホームページに100点200点…

真空調理のハンバーグ

数日前『真空調理でふっくらジューシー家庭でも簡単に調理出来るグリルれんが亭の冷凍ハンバーグ』のポップをお店に貼ってから何人かのお客様にお問い合わせを頂いたりお買い求めをして頂きました。 お客様もご家庭で調理時間も短くて済みますしキッチン周り…

どこかのCMの様な・・・

お米50キロ 鶏もも肉24キロ 牛ミンチ30キロ 3食材で100キロオーバーです!餃子の王将のCMの様ですね(笑) 今日は刈谷市の某自動車メーカーの子会社さんから400個のお弁当を10時でご注文を頂いていました。 スタッフ一同 朝の5時出勤で何と…