2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイアール名古屋タカシマヤ催事

今年に入りはじめての名古屋タカシマヤさんでの催事がはじまります! 3/4〜3/12の9日間!地下1階のお惣菜売場個性色色の前で販売します。 タカシマヤさんでは定番のオムライスとデミグラスハンバーグとエビフライや今回は梅とちりめんじゃこのご飯と豆味噌…

西尾市 憩いの農園にて

西尾市福地中学校の2年生の生徒達がアイデアをだした『にしがま線応援ご当地弁当』が2月16日11:00から60個限定で西尾市の憩いの農園で販売されます。 にしがま線の沿線のお店からてん茶、豆味噌、いちご、メヒカリ、海苔などを協力していただいた…

にしがま線応援ご当地弁当

2月16日(土)西尾市の憩いの農園11:00〜限定60個 西尾市の福地中学校2年生の生徒達が考えたご当地弁当 『にしがま線応援ご当地弁当』が生徒達によって限定販売されます。 福地中の生徒達は高校や大学に通うのに名鉄福地駅が最寄の駅になりますが…

西尾市アイデア料理コンテスト

今日は去年に続き西尾市の中高生を対象に行われるアイデア料理コンテストの審査員に選ばれ西尾市役所で栄養士の先生2人と書類審査を行いました。 今年のテーマ食材は『アサリ』。 西尾市は日本一の漁獲高を誇る日本一のアサリの産地です。 中学生、高校生の…

西尾中学校2年生の地産弁当

2月21日まで西尾中学校2年生とコラボし販売している地産地消弁当の帯が面白いです! アナゴがウナギに見えたり、担任の先生の顔だったり、中学生って楽しいですね!^^ お客様からは微笑ましいととても好評です!●グリルれんが亭本店2月のお休み5日(…