2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パートさん アルバイトさん募集

この週末もたくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございました。 明日から師走、クリスマス お正月に向けスタッフを募集いたします。パートさんであれば、お子さんの手も離れフルタイムで仕事できる方が嬉しいです。アルバイトさんは、主に平日の夜…

油のお話

今日お客様から『ここのお店の揚げ物、美味しいですね!油が違うんですよね!』と嬉しいお言葉を頂いた。 お米が美味しいとか、ハンバーグが美味しいは特に最近よくお客様から嬉しいお言葉を頂きますが、油の違いが解かって頂けて本当に嬉しいです。 当店で…

海仲間のお店

先日パソコンを開いて通販ハンバーグ受注の確認をしていると、何やら聞いた様な名前を確認した! 長野県飯田市のyazawa君のお店 イタリアンレストラン『ソットオーリオ』 http://ameblo.jp/sott-olio/ からハンバーグの注文が入っていた! 彼は、長野県から…

お便り

お取り寄せ通販ハンバーグをご購入されたお客様より、お手紙を頂きました。 『真空調理のハンバーグがふっくらしててとても美味しかった!!ありがとう御座いました。』と言う感想でした。こちらこそありがとう御座いました!感謝です!そしてこのお手紙はデ…

火曜日は定休日です!

この連休中も本当にたくさんのお客様に御来店いただき誠にありがとう御座いました。 連休中は、お電話でのお問い合わせも多く通話中が続いたりオーダーがたくさん重なったりで電話にも出れない状態が度々あり、ご迷惑をおかけしました。すみません!明日24…

御来店ありがとうございました!

CBCテレビ 『そこ知り板東リサーチ』放送翌日から本当にたくさんのお客様に御来店いただき 心から感謝しております! ありがとうございました! そして火曜日 第三水曜日は定休日です。 11月17日(火)18日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。…

営業日 営業時間のお知らせ

グリル れんが亭 営業時間 10:00〜14:00 16:30〜20:00 電話予約 お問い合わせは9:00〜19:45迄 受け付けております。 定休日 毎週火曜日と第3水曜日 来週11月17日18日は連休になります。 インターネット通販のお取り寄せ…

宅配便の送り状

昨日火曜日は定休日でお休みを頂きましたが、お店に寄りパソコンを開くとはじめてのお客様1組と2回目のお買い上げのお客様2組のお取り寄せ通販ハンバーグのご注文がありました。 福岡県大牟田市のH様 愛知県江南市のA様 岐阜県のM様 ありがとうございます…

お客様のニーズ

クレジット決済を始めて二日で2組のお客様が『お取り寄せハンバーグ』をクレジット決済でお買い求めしてくれました! もともと代引き決済しかしてませんでしたが、今までもクレジット決済をしていない事で、ご注文して頂けなかったお客様も多かったのでは?…

クレジット決済サービス追加

昨日の夜は、月一定例の西尾市逸品運動の全体会議に出席! きものひろばの『あずまや』さんhttp://kimono-hiroba.jp/から年末に向けて お客様に素敵な景品が当たるナンバーズくじの参加に誘っていただいたり 『フレーバーコーヒー』さんhttp://d.hatena.ne.j…

充実して来た!

昨日もお店が閉店してから新婚T師匠に教えてもらい・・・?手伝ってもらい・・・?ほとんど作ってもらい!ホームページのメディアコーナーが完成しました。 TVチャンピオンに出場した記事や地元ケーブルテレビのキャッチさんや地元紙のティーワンさんにハン…

おいしいハンバーグ通販

今日は愛知県内の2組のお客様からお取り寄せデミグラスソースハンバーグと和風ソースハンバーグのご注文をいただきました。 尾張旭市のK様 江南市のA様 ありがとうございました。先程 配送いたしました。 昨日は家に帰りテレビをつけるとCBCのそこ知り坂…

道の駅

昨日のお休みは、ケーキのオカヤスさんの絶品ロールケーキも販売されている西尾市の『道の駅 にしお岡ノ山』に見学に行きました。 西尾市近隣の特産物 新鮮な採れ立て野菜 産み立て卵などなど盛り沢山! コンビニも併設してあり他の道の駅よりも施設面積は広…

更新

昨日の夜にT師匠に教えて頂き、今日の朝から今まで30点の商品をホームページにアップしました。 11月になり年末に向けての準備も大忙しで進めて行かなくては行けません! 1年アッと言う間ですね〜〜〜!!!それにしてもホームページに100点200点…