連休を頂きました!


火曜日、水曜日と連休を頂きました!
火曜日は、夏休みの息子とバッティングセンターに行ったり、キャッチボールをしたりと1日付き合ってグッタリでしたが、息子は、ソフトボールの大会に向けての良い練習が出来たと思います。
水曜日は、伊良湖に波乗りに行ってきました。
朝から皆既日食と言う事もあって中京テレビが取材に来ていました。仲間がインタビューを受けていましたが、6時のニュース見てたけど出てなかったな〜!!!
皆既日食は、雲の隙間から少しだけ見る事ができました。
少し薄暗くなり、気温も随分下がり肌寒かったです!
夜は、テレビでナイター観戦
前半を8連勝で締めくくり、首位と2.5ゲーム差 後半戦 楽しみです。
そして昨日は、逸品めぐりが有ったんですね・・・今日と勘違いしてました。休みでパソコン開かなかったので気づきませんでした・・・ごめんなさい!

今日は、千葉県から『お取り寄せハンバーグ』をご注文頂いたお客様の『味噌ハンバーグ』を一生懸命心をこめて作ります。ありがとうございました。

↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓



携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!


ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ