感動します!


お客様が、ブログでお店の紹介をしてくださいました。
食卓の風景が目に映る様で『職人冥利に尽きます』
ありがとうございます。
このパソコンから食卓に、つながってる・・・感動です。

以下ブログから
日曜日の我が家の夕食は、西尾のお弁当屋さん
『おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭』 さん
のWebショップのハンバーグをいただきました。

嫁が「 私味噌ハンバーグ 」と あっ俺も味噌がいいと思いつつも大人の対応で
僕はデミグラスハンバーグをいただきました。
口に入れると、ふんわりジューシー
ソースが美味い! 
洋食屋のコックさんがまじめに手間暇かけて作った味だー
嫁の味噌ハンバーグを一口食べると
ソース 激ウマー!!
赤味噌ソースはヤバイ! 愛知県人のツボ!! ノックアウトでした。
(嫁は三重県出身です)

娘にも初めて食べるハンバーグをちょこっとあげると
御機嫌さんで 「マンマンマンマン」 いつもより声が力強いもっとくれとお気に入り
先にご飯を食べさせていたのですが、嫁と僕が交互にあげてハンバーグたくさん食べてました。
家族全員満足の夕食でした。
でもやっぱり味噌ハンバーグを食べ足りなかったので、
嫁の皿に残っていた味噌ソースを べろん と舐めました。 
うめー!!  至福のひと時

★★★  星3つです♪


娘が生まれてからは外食するときは子供連れで入りやすいところばっかりで
最近は、びっくりドンキーのハンバーグしか食べてなかったんですが
これからは家にいながらにして美味しい洋食屋さんの手作りハンバーグが食べれる♪
http://soulsurf.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-cb71.html



↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓


ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ