睡眠に悩んでいませんか?


この週末もたくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございました。
真空調理の冷凍ハンバーグのお取り寄せ通販のご注文もいただきました。
東京都Y様 岐阜県K様 M様 S様 静岡県O様 気に入っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
昨日は、『睡眠ハウスたかはら』さんがお昼は奥様 夜も弟さん夫婦とハンバーグ からあげ コロッケを買いに来てくれました。ありがとうございました。

最近 御結婚された弟さん夫婦 幸せそうです!
お昼も夜もハンバーグって!?カロリー取り過ぎ??決してカロリーは低くないですから程々にしないと・・・(笑)

『睡眠ハウスたかはら』 http://www.suimin-house.com/

『睡眠ハウスたかはら』の4代目たかはら君は、僕より年齢は若いですが商売(睡眠)へのこだわりや思いなど、僕もいつも勉強させてもっらってる好青年です。
実際 僕は寝つきも悪く睡眠で少し悩んでいた時期がありましたが『睡眠ハウスたかはら』さんで体の線を測ってもらい僕の体系にあったオーダーメイド枕を使い始めてから随分と寝つきも良くなり、しっかりと睡眠出来る様になりました。
人生の三分の一は、枕やお布団にお世話になっている訳だから自分の体系にあった枕やお布団を使う事は大事ですよね!


↓↓当店の通販ホームページはこちら↓↓


携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
実店舗 ホームページ http://www.geocities.jp/grill_rengatei/