出会いと別れの季節


昨日は近所の子供会のお別れ会があり、たくさんのイベント用のお弁当を御注文いただきました。
ありがとうございます。
朝からスタッフ7人でフル稼働して御注文の時間に向け準備をします。
毎年3月になりますと子供会などのお別れ会に御注文をいただきますが、
土曜日曜だいたい皆様決まったお時間に御予約が集中するので御来店のお客様と重なり11:30前後は大忙しです!
お客様には、なるべく出来たての温かいお弁当を早い時間に作り置きなどはしないで提供したいとスタッフ一同頑張っております。
混雑時には御迷惑をおかけする事もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

今日はこの辺の高校の卒業式です。卒業生の皆さんおめでとうございます!
明日から新しい生活が始まりますね。何事にもチャレンジする気持ちを忘れずに頑張ってくださいね!
明日火曜日は定休日でお休みです。


↓↓当店のホームページはこちら↓↓


携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
お店の営業時間&メニュー http://www.geocities.jp/grill_rengatei/