初夏です!


昨日は、お休みをいただいて 嫁と一緒に、あちら こちらと買い物に行ってきました。

僕は冷房は嫌いですが、車の運転中 窓を開けていても 
汗が噴出してくる様な暑さで、しかたなく冷房をつけました。
久しぶりの冷房は心地よいです!

洋菓子のオカヤスさんが、イトーヨーカドー安城店で催事を
昨日からされているとの事で、お忙しい中お邪魔しても悪いな〜!
なんて思いながらも・・・お邪魔してきました。

活気のある売り場で、少し上品な客層です。
品数も多く 繁盛していました。

お茶のデザート(名前は忘れましたが)美味しかったです!

少し遠いですが、後3日 がんばってください!
お礼の電話 ありがとうね!




↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓