はじめてのお客様

rengatei2009-05-28


今日は朝からパソコン壊れた!と思いパニックになっていましたが
友人からのアドバイスで再起動したところ・・・治りました。
パソコンの知識が無いって恐ろしいですね(笑)

さて ご注文のハンバーグを昨日 緊張しつつ心をこめて作りました。
そして今日は、はじめての配送日です。(またまた緊張しました)
なんだか、小学校の入学式に息子に制服を着せて、送り出した日を
思い出しました!

岐阜県 T様  岡崎市 S様  一宮市 W様

ありがとうございました!
明日は、雨の予報ですが!無事に届くように願います。

昨日からの流れの中で、いくつかの改善点も見つかりました。
後日またこのブログで改善した成果を報告していきたいと思います。
また 不都合な点がありましたら、お気軽にご連絡ください!

shopmaster@grill-rengatei.com

長い一日でした!

ありがとうございました。


↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓


ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ