感謝


金曜日に得々クーポンが入り土曜日 日曜日と沢山のお客様に来て頂きたいへん感謝しています。
朝から僕一人オムライスを作りっぱなしで混雑時には少しお待たせしたお客様も見えて申し訳なかったです。
そんなバタバタした週末ですが印象的だったのが、お父さんに抱っこされて厨房の中をのぞいてるお子さんが何人かみえました。
フライパンを振ってオムライスを作るところに興味があるんですね〜!
目を丸くして見ていました。微笑ましい光景です。

来年の2月に「親子でオムライスを作ろう〜」と言う料理教室を企画しています。
ますます意欲が沸いてきました!お楽しみに〜!

↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓



携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
実店舗 ホームページ http://www.geocities.jp/grill_rengatei/

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ